第4回四天王ラッシュ

最終更新日時:

2014年11月25日~11月27日

ハート

LV10
今日は、ドクターが何か素敵なものを見せてくれるそうですわ!彼の発明には目を見張るものがあるわ。その為の援助は惜しまなくてよ。
LV11
ねぇ、あなたも、わたくしの事が怖いかしら?何かを成し遂げるためには優しいばかりではいられなくてよ・・・お分かりになって?
LV16
アルマを知らないかしら?もうすぐ日が差すのに部屋にいないだなんて・・・。またアリシアが連れ出しているのかしら?帰ってきたら・・・お仕置ね。
LV18
魔王様は青薔薇のように芳しく月夜のように麗しいお方・・・。それでいて残酷で・・・。とても素敵ですの。まさに理想そのものですわ・・・。
LV21
あなたは何のために戦うのかしら?自分の為?それとも誰かの為?

LV22
強くおなりなさい!もっと・・・もっとですわ!
LV27
真実はいつも一つとでも思っているのかしら?白も裏を返せば黒という事もあるのですわ。ねぇ、『あなた』・・・お菓子は美味しくて?
LV33
薔薇を見ていると・・・わたくしの事を世界で一番のお姫様だと笑ってくれた幼馴染を思い出しますわ。あの頃と同じ笑顔はもう見れないのでしょうけれど。
LV34
わたくしと幼馴染はお互いに変わり果ててしまった。わたしは強さを・・・あの方は孤高を・・・選んだ。もし選択が違ったら別の未来もあったのかしら・・・?
LV37
ダイヤは幼いけれど、とれも頭の良い子ですわ。ここにある機械は全てのあの子が作り出したモノ・・・。ドクターと仲が良いのは少し心配ですけれど・・・。

LV38
ダイヤは今でこそ笑っているけど、初めて魔王様に連れてこられた時は、とても無表情な子供でしたの。信じられまして?
LV40
ここは後回しにして西の訓練所に参りますわよ!様々な部隊が日々鍛錬をしていて見ごたえがありましてよ。
LV41
スペードには、今わたくしが訓練所に居る事は内緒ですわ・・・。もたもたせず早足で通り過ぎますわよ!
LV44
ここまで来れば大丈夫そうですわ。スペードに見つからず訓練所を通り過ぎる事が出来ましたわね。一息つきたいですわ。お茶の準備をしてくれません事?
LV46
いっいい事!?・・・わっ・・・わたくしの側から離れるのは許さなくてよ?・・・こっこれは命令よ!この森を抜けるまでは、わたくしにぴったりと寄り添いなさい!

LV49
クラブは寝る事が好きみたいですわ。眠りを覚ますと人が変わったように怒り狂うのは頂けないけど・・・。眠れる獅子である事には間違いなさそうですわね。
LV51
わたくしは主に植物系のフィールドに居る者を配下にしておりますの。あなたはわたくしの配下と何人会っているかしら?
LV52
ねぇ子ネズミさん。魔王城は面白かったかしら?今度はあなたの『お友達』について教えてほしいのだけれど・・・宜しいかしら?
LV59
決めましたわ!あなたには魔王様がいらっしゃるこの区域をお任せいたしますわ。圧倒的な強さを誇るあなたに相応しい場所ですわ!
LV60
日々鍛錬を怠ってはいけません事よ?もっと強くなれば、あなたが四天王に・・・なんて未来もあるかもしれませんわね・・・。ふふふ・・・。

LV65
この近くにクラブがいるとの情報を入手しましたわ!わたくしはクラブと連絡を取るので、あなたはこの区域にマーリンがいるか確認をしなさいっ!
LV70
強くなったと思ったのに・・・わたくしは又愚かな過ちを・・・。ダメですわね・・・ッ・・・死んでもここを守り抜きますわよっ!着いてきなさいッッ!!
LV71
まずは魔王様に現状をご報告に行きますわよ!・・・あらっ・・・あそこに居るのはダイヤっ!?なぜあんな所に・・・。
LV73
過去の自分を見ているようでダイヤの言動にはイライラとしますわっ!子供の思い上がりで仲間を危険にさらすなんて絶対許しません事よっ!!!
LV75
ふふふ・・・あんなに夢中になってお菓子を食べてるなんて・・・なっ!なんですのっ!!いつの間にすり替わってますわっ!これはダイヤではなくて機械よっ!!

LV77
魔王様にご報告をするのは遊びではなくてよ?・・・なのにダイヤときたら・・・やはり・・・この鞭で・・・。ちょっと・・・そこをお退きなさい!なぜ邪魔をいたしますの?
LV78
わたくしだってダイヤの気持ちは痛い程理解していますわよ。でも・・・だからこそ!危険に晒してはいけないのですわっ!わたくしのような後悔をしては欲しくないっ!
LV79
あなたもわたくしを間違っていると言いますの?痛みも苦しみもその子自身のもの?そうやって人は成長する?・・・ッ・・・どうやらわたくしは思い上がっていたようですわね
LV81
・・・さっきは・・・また間違いを犯すところでしたわ。わたくしが求める強さは、そうでは無かった・・・。気付かせてくれたあなたに感謝の意を・・・。

ダイヤ

LV8
う~ん、ちょっとまってっ!ハリーくん、調子がいまいちなの~・・・これでどう、ハリーくんっ?うんっ良い感じなのっ!よーしっ、もういっかい勝負なのだっ!☆
LV9
ふぇ?ハリーくんは何号までいるのって~?ふふんっ!それは企業秘密なのっ☆+
LV13
ふぇ・・・!?ちっちゃいのに、すごいねって・・・???お・・・お子様あつかいするななのっ!!!!ダイヤ、怒っちゃたんだからぁああ~~~!!む~~!!
LV15
ダイヤ、子どもあつかいされるのがダイキライなのっ!魔王軍の人でも、されたらすっごく悲しいの・・・!ふ~んだっ!
LV18
ハリーくんの本気の本気、キミにだけ見せてあげるのだっ!(設定いじいじ・・)カウントダウン開始なのっ!!

LV19
☆○o。-Count Down Start-。o○☆ カウントダウンが終わったら、キミはもう終わりなのっ♪えへへっ
LV20
すりー、つー!わ~んっ!ハリーくん、リミッター解除モードSTARTなのっ!ふっふ~ん☆ハリーくんの本気モードはいかがなのっ??
LV21
ダイヤちゃん、こんなにつよ~いお友達をつくれるのっ!すごい子なのっ!だから、なめちゃだめなのっ!!
LV23
あわわ・・・(´;ω;`)おかしいの・・・ハリーくんっ・・・!!今日はマッドくんもいないし・・・どうしたらいいの・・・(´;ω;`)
LV24
わぁああん(´;ω;`)お願いなのっ・・・!ハリーくんのこと・・・とめてほしいのっ・・・!キミなら・・・きっとできる・・・と思うのっ・・・ふぇえ・・・

LV25
引き受けてくれるのー!?ありがとうなの・・・んと、んーーっと!ハリーの右目の上を狙って欲しいのっ!キミならきっと狙えるの・・・っ!
LV26
わぁあん、すごく惜しいの!もう少し上の・・・右目上の近くにメインコンピュータがあるの!どんどんたたいて欲しいのっ!
LV28
あっ、ハリーくんのお目目の色が青色に戻ったの~~!!!良かったのぉおお・(>_<)・
LV30
えへへ、キミが良いやつってわかったから、お礼にこの四天王のダイヤちゃんがお城を案内してあげるのっ!幸せに思うのだっ☆こっち、こっち!こっちにきてっ!
LV33
『それぞれのブロックに四天王毎の色が出る』ってマッドくんが言ってたのっ☆マッドくん、早く帰ってこないかな~♪

LV36
スペードのところは、武器と甲冑とかがたっくさんあるの!ダイヤ、いつかスペードたちの武器をもっと軽くて強い素材にしてあげたいのっ!スペード、喜ぶかなっ?
LV47
コーヒーおいしいねっ(≧▽≦)キミは四天王の普段の様子って知ってる?知らないのっ?ふふ~ん
LV48
クラブはね、森にいるキラキラした生き物とかをハートによくプレゼントをしてるんだよ~!ダイヤも欲しいんだけど、欲しいって言うのが恥ずかしいの
LV56
コステちゃん、とっても優しそうな子だもんねっ。きっと・・・ボクから『友達になって!』っていったら、お友達に・・・なってくれるよね・・・?ダイヤ、今度ちゃんと言ってみる!
LV67
マーリン、ダイヤにたいあたりして、逃げてっちゃった・・・ダイヤだけじゃ、むりだよぉお(´;ω;`)マッドくん・・・マッドくんつれてこよ・・・そうだっ!そうしよ?

LV69
えっ・・・?ダイヤじゃなきゃできないことがある・・・?うう・・・でも・・・こわいよぉお(´;ω;`)またしゅっドーンって、逃げられちゃう・・・ダイヤじゃ無理だよぉ・・・
LV71
んとね、北側にセンサー付ロボットを格納してる倉庫があるのっ。たくさんのセンサーを使ってマーリンを突き止めるのっ!ついでに、魔王様にご報告しなきゃっ!
LV75
こそっ(あのね、これからさっき、倉庫から持ってきたとっておきの発明品を使うから、みててねっ☆すごかったら、ダイヤのこと、いっぱい褒めて!)
LV76
ふふんっ♪ハート、上手く騙されてるのっ!ダイヤの傑作コレクションその1『もうひとりのダイヤちゃん』がお菓子を食べてるのにいつ気づくかなっ?えへへ
LV80
あははっ☆遠くからハートが魔王様への報告する許可をくれてたねっ!大きい声~すごい怒っているしっ!ハートが怒っているこんな時は逃げるのが吉なのっ!

LV81
逃げつつも『任務』を遂行しないとなのっ☆『大人のぎむ』を果たすのーっ!少し先で魔王様と連絡がとれる場所があるのっ!キミはここでまっててっ☆

メニューに戻る
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

大切なこと

ペットスキル

データベース

武器

装飾

ペット

その他

オーラ

イベント

ギルド戦

攻略

スぺシャルボス

おしゃれガチャ

掲示板

リンク

最近の更新

5時間まえ

新規作成

注目記事
リセマラ当たりランキング ブラッククローバー夢幻の騎士団攻略wiki
リセマラ当たりランキング 龍が如くオンライン(龍オン)攻略Wiki
リセマラ当たりランキング アサシンクリード リベリオン攻略wiki
最新おすすめデッキレシピ アルテイルNEO攻略wiki
モンストコラボの最新情報 白猫プロジェクト攻略wiki

サイト内ランキング
スペシャルボス
希望叶える詩ポエット
自由の姫マレーナ
4 SR鎧
5 SSR+武器
6 画像提供 掲示板
7 HR装飾
8 SR+装飾
9 HR+鎧
10 CPについて
コメント 0