チョコレイトラッシュ!

最終更新日時:

2/10~2/12

未知なる侵略者ピリム

わたし・・・ピリム・・・。・・・こ、こんにちは。
え、ええと・・・な、なにをお話したらいいのかな・・・わ、わたしはこの星をしんりゃくにきたの。
この星の人はいつもすっごく楽しそう。・・・わ、わたしはずっと一人ぼっちだったから・・・み、みんなが友達になってもらうためにしんしゃくするの。か、かくごしてね。
この星に来るまで、何万年もかかったんだよ。ほとんどの時間寝てたけど・・・。キミ達のこともずっと観察してたよ。お友達と楽しそうにしてた。
・・・ねえねえ。この星はなんていう名前なの?・・・教えてくれないの?もしかして知らないの?

よく会うね。・・・え、えへへ。・・・と、ところでキミはわたしの友達にはなってくれないのかな?
・・・ど、どうしてわたしの友達になってくれないのかな。・・・ねえ、どうして?
・・・。・・・どうして友達になってくれないの?
・・・どうしてかな?わ、わたしお友達の作り方があ、あんまりわからないから。
・・・わたしの友達になってくれないなら、UFOを落とすからね。・・・それでもいいの?

・・・もうしらない。友達にならないならキミのことなんて見たくない。・・・UFOでつ、つぶれちゃえばいいよ。
・・・キミって強いんだね。ビックリしちゃった。・・・わたしと仲良くしてくれたら特別にUFOに乗せてあげるのに。
・・・決めた。キ、キミがわたしにしんりゃくされるまで、追いかけるって決めた。えへへ。
あっ、また見つけた。え、えへへへ。・・・ど、どこにいてもキミの上にUFOを落とすんだから。
・・・でも、キミが寝ているときだけ特別にUFOを落とすのはやめてあげる。き、きしどうせいしんは大事だもんね。

キミはいろんなお洋服を持ってるんだね。キミがいつも帰るあの家の中にしまってあるのかな?か、貸してほしいなーな、なんちゃって。・・・。
・・・わ、わたしにもお洋服貸してくれないかなー、な、なんてね。・・・わかった。貸してくれないならお家にもUFO落とすんだから。
ワ、ワレワレはウチュウジン・・・え・えーと・・・な、なんちゃって。え、えへへ。
・・・わたしのこと追い返したら、追い返した回数だけUFOをその辺に落とすからね。だ、だからキミはわたしとお話しないとダ、ダメなの。
・・・キミのまわりをうろうろしているよくわからない耳の生えた生き物はなんなのかな。・・・UFO落としてもいいのかな。

・・・誰もお友達になってくれない。こみゅにけーしょんって難しいね。
・・・キミはお友達がたくさんいてうらやましい。わたしにはだれも乗っていないUFOとこのタコしかいないの。

赤眼の白蛇姫ソフィア&黒き翼の執事リオン

あなた、ソフィアからのチョコレートがほしいのかしら?
ふふっ誰かが欲しているものは、すぐにはあげない主義なの。焦らされる期間が長いほど、貰えた時にうれしいでしょう?
そうね。あなたが私たちに勝てたら・・・あげてもいいわ。良いですか?「勝てたら」ですからね・・・。ふふっ
リオンは私の執事ですの。小さい頃から私の家に仕えてくれているの。ソフィアのことをいつも護ってくれるのよ。
ソフィアのチョコは、まずリオンにあげなきゃいけないの。だから、あなたにあげるとしても、それは義理チョコよ。大事なことだから、覚えておいて?

リオン、顔が、赤くないですか・・・?わ、私まで恥ずかしくなってきたじゃないの・・・。もう・・・っ。
ごほん。と、とにかく、義理チョコでも欲しいなら、私たちに勝ってみなさい?できるものならね・・・?

魔眼のヒルド

オマエ・・・ここで何してんだよ!?・・・オマエがいるせいで世界の秩序が乱れてんだよッ!・・・バカヤロウ!!とっと捕まれッ!
なんでオマエ無駄に強いんだよ・・・。手間かけやがって・・・いいからこっちに来いッ!!
バカヤロウ・・・バカヤロウ・・・早く処理しないと上司がうるさいんだよ!・・・今月はノルマがあと500件も残ってるんだよ!大人しく連行されろよッ!!
・・・分った・・・オマエにも都合があるもんな!急に世界の秩序を乱すとか意味分かんないもんな・・・オーケー・・・。説明するからちょっと来いッよっと!
あのなーこっちも仕事な訳だ・・・。簡単に言うとオレはお前みたいな世界に強い影響を与えるヤツのお掃除屋なんだよ。分かるな?

さっき掃除って言ったけどさー、掃除って言っても影響を与える原因を部署で確認するだけだからさっ!なっ!今ならお前の好きな喰いモン用意するぞ?
すっかり顔なじみになっちまったな・・・。お前に手こずってる間に、オレ、結構この世界に馴染んで来たかも・・・。
オマエの事、ちょっと調べたんたけど・・・実はギルドに入ってるんだな。・・・王国を守る為だなんて意外と真面目で見直したぞ!
なーなーちょっと教えてくれよ。森を歩いてたらフード被ってプカプカ浮かんでる生き物がいたぞ?怪しいから遠目で確認したけど、あれ何?
この世界は良い世界だな。とっても平和なように見える。だからやっぱオマエ・・・いい加減連行されろよっ!

誘惑のマーメイドメロウ

LV1はわわ!人間さんですー!!!
LV2さっきは油断したけれど、今度は負けないんだからーっ!
LV3もうっ!メロウの邪魔をするあなたは一体なんなのーっ!うー、メロウ、すっごい怒ってるんだからっ!
LV4メロウは、運命の恋を見つけにきたの!そんなメロウの邪魔をするあなたは、敵よ!グソクムシよっ!
LV6おっ!おさかなちゃんをいじめちゃダメなんだよ?それ以上、いじめるなら、ビリビリってまるやきにしちゃうんだからっ!

LV7メロウの王子様はきっと、きっと強くて優しくて素敵な人だもんっ!白いイルカに乗ってメロウを迎えに来てくれるんだからっ!!
LV12メロウ、運命の恋、見つけたよッ!人間さんがメロウの運命の王子様だったのね!
LV13あなたが人間でもおさかなでも、男でも女でも関係ないのっ!大事なのは二人の気持ち!メロウの気持ちを全力でぶつけるよっ!
LV14おっ・・・お願いッ!メロウの王子様、メロウの事好きになって欲しいの!好きになってくれるまで、メロウ頑張るんだからっ!
LV15あっ!王子様、メロウ一生懸命、人間さんの事を勉強してるよ!ほめて、ほめて♪

LV23王子様は人間さんの女の子と人魚の女の子はどっちが好き?もちろん、にっ・・・人魚だよね?
LV24やっぱりメロウの足がオヒレだから、運命感じてくれないのかな・・・。それとも・・・。
LV28王子様はどれくらいお水の中に潜れるの?1時間くらいなら平気かな?
LV34ぐすっ・・・ぐすっ・・・ふぇええええん・・・。
LV35ぐすっ・・・ぐすっ・・・。

LV41お姉さまがメロウにね、帰ってきなさいって言うの・・・。でも、メロウは王子様と、まだ一緒に居たいよ・・・。
LV42王子様の素敵なところは、メロウたくさん言えるよ!でもね、恥ずかしいから、あとでお手紙で教えるね!

メニューに戻る
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

大切なこと

ペットスキル

データベース

武器

装飾

ペット

その他

オーラ

イベント

ギルド戦

攻略

スぺシャルボス

おしゃれガチャ

掲示板

リンク

最近の更新

3時間まえ

新規作成

注目記事
コトダマン リセマラ当たりランキング 共闘ことばRPG コトダマン
Sdorica(スドリカ) リセマラ当たりランキング Sdorica sunset
NEWSに恋して 攻略ルート NEWSに恋して
白猫 おすすめソードマスター 白猫プロジェクト
シャニマス リセマラ当たりランキング アイドルマスターシャイニーカラーズ

サイト内ランキング
王室インク師オリーブ
スペシャルボス
ルガシ医師の偏愛
4 真愛天使クピド
5 よくある質問
6 装備・ペット・アイテム所持上限数
7 ギルド戦
8 どのペットと交換すればいいの?
9 ダブルスキル
10 スキルSRペット